最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー
    • カテゴリーなし
    2016年8月
         
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

    五反田の風俗エステを楽しもう!

     
    とある月末の週末、今月も疲れたな~と肩も腰もバキバキ!スッキリしたいな~と思い出したのはマッサージもしてくれておまけにアソコの方もスッキ リしてくれる風俗エステを思い出し昼間営業の途中サボってネカフェでお店を探します。今回選んだのは五反田の某風俗エステ。電話をして夜の9時で 予約します。仕事も終わり同僚からのお誘いを断り五反田駅に向かいます。五反田駅に到着して軽く食事をして駅周辺のラブホに入ります。お店に連絡 をしてホテルと部屋番号を伝えます。伝え終ると電話で言われた通りに先に一人でシャワーを浴びます。期待を胸に息子を綺麗にします。シャワーを終 えてベッドで一服します。ちょうど吸い終わる頃「ピンポーン」と女の子の到着です。ドアを開けると20代後半の落ち着いた綺麗なお姉さんです。部 屋へと招き入れてご挨拶です。女の子がお店に連絡をして女の子が準備を始めます。ベッドに持参した大きなタオルを引いて女の子も着替えます。メンズエステ求人で応募してきた女性。ナー ス風な洋服に着替えて「じゃあうつ伏せで寝て下さい。」とスタートです。まずは指圧マッサージ。肩から腕。肩から腰。太もも。ふくろはぎ。気持ち いいです。一通りうつ伏せでマッサージを受けて「仰向けになって下さい。」と言われて体制を変えます。お次はオイルマッサージ。オイルを全身に伸 ばしてマッサージをします。オイルのいい香りとマッサージにウトウトします。しばし堪能して女の子が耳元で「じゃあ性感に移りますね」と。部屋の 明かりを少し落として女の子もパンティー一枚になります。まずは四つん這いにされて菊門。玉。息子を刺激されます。四つん這いの格好が恥ずかしい のと気持ちいいのでいつもとは違う快感です。仰向けになり、パウダーで私の乳首、お腹、息子、息子周辺を触るか触らない位の感覚でサワサワしま す。これで既に息子はビンビン状態。女の子が私の股の間に移動してローションを手に取り息子から玉にかけてヌルヌルにして玉を揉みながら息子をし ごきます。最後は合掌手コキで手の中に大量発射となりました。身体もアソコもスッキリ出来ました。